福岡で医療脱毛の施術を受けて肌がきれいになった話

自己処理の悲劇

ムダ毛の自己処理はずっとかみそりを使って行っていたのですが、何度も処理しているうちに、埋もれ毛などができてしまうようになっていました。
そんなときには肌ケアなどをしっかりとしてできるだけターンオーバーを促して、なんとか改善できないかと考えていたのですが、やはりなかなかきれいにすることができませんでした。
なので、思い切って福岡でプロの脱毛施術を受けることにしました。
プロの施術というと、エステサロン、または医療脱毛がありますが、料金や施術期間なども考えて決めなければいけないので、福岡脱毛スタイルなどサイトを見て決めました。
福岡のなかにもたくさんのエステサロン、医療脱毛の施術を受けることができるクリニックがあります。
自分が気になる部位のムダ毛をきれいに処理するだけではなく、全身のムダ毛を処理することができるコースやプランなどがあるので、まずはカウンセリングを受けることにしました。
エステとクリニックの両方のカウンセリングを受けて、自分が納得できる内容のところで施術を受けることにしました。
エステのほうが料金が安いので迷いましたが、施術の期間が短いということで、思い切って医療脱毛の施術を受けることにして、カウンセリングで、自分が気になる部位のムダ毛をきれいにしてもらうためにはどのコース、プランがいいのかを相談して決めました。
部分的なものでもよかったのですが、気になる部位以外にも、自分の手が届かない部位をきれいに処理したいので、全身の施術を受けることにしました。
そのコースでは全身のなかから3つの部位を選ぶことができるようになっていたので、自分ではムダ毛の処理が難しい背中、太ももの裏側、それから埋もれ毛が気になる脚のすねなどを処理してもらうことに決めました。
医療の施術ではレーザーを使うので、痛みがあるのではないかと思っていたのですが、ほとんど痛みを感じることがなかったです。

自己処理の悲劇 : 医療脱毛体験の詳細はこちら